

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カフェ とねりこ へ。

その日は、夫は東京出張で留守。
息子は晩ごはんいらないよ!の日でした。

仕事が思ってたより長引いて残業となり
天神のバス停で時計を見ると、すでに6時半。。。
とても疲れていたので、
この暑さのなか、途中で買い物をして
帰ってから夕食を作る元気がないわ~って思いつつ
いつものようにバスに乗り込みました。

車中で、フッと、娘は今日晩ごはん食べるのかしら???って思い娘にメールすると
返事は「食べるよ~。仕事終わって帰る途中でもうすぐ天神あたりよ~。」
あら、近くじゃん。
「どこかで食べて帰ろうか~??」ってメールすると即答「食べる!」と返事。
慌ててバスを降りてから
待ち合わせしてご飯を食べに行くことになりました。

初めて行った赤坂のカフェ「とねりこ」。私は「とりねこ」と読みましたがね…(-_-;)。
隠れ家風でとてもかわいいお店でしたよ~。
             3 008

3 0193 021
3 0103 015

ごめんなさい。疲れてたみたいであんまり画像ないです(^_^;)。

一品料理で注文もできるし、コースもあったみたいです。
美味しくてかわいいお料理でした。
ガッツリ男子だとたくさん注文しないと足りないだろな~。。。

季節がよければ外でもお食事ができるようになっています。
街中とは思えない緑の空間で、癒されました。
3 012

店員さんたちがボーダーTシャツを着てらっしゃって
とてもキュートでした。
お店ではいろいろなイベントを企画されていらっしゃるようですよ~。
お近くの方はぜひ!

おかげさまで、楽をさせてもらった一日でした~!(^^)!。。。。

こんな私にポチっと応援お願いします。m(__)m

| 日々のこと。 | 15:29 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

