

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

京都 後記

まだ引っ張るの、京都??←自分でツッコミすみません。。。

京都での最終日に急遽時間をやりくりして
行きたかった「LINNET」さんへ行くことができました。

この画像を見れば…時間がなかったことと(言い訳)、
了承も取らず撮影してしまってびびってる感じが如実に伝わって恥。。お許しあれ。
13 005 13 004

本当は、京都初日に大叔母の家を訪ねた際に、
LINNETさんのショップが意外に近いことが発覚。
大叔母の家をあとにして、タクシーの運ちゃんに地図を見せて
連れていってもらったら既に営業は終わってた(T_T)。
きょ、京都の夜は早かった。。。。

…で、最終日に時間を作って再度挑戦!…という流れでした。

お店の中もかわいいかわいい!
時間のない中、あれこれ時間の許す限り物色し
ショップの方ともお話させていただいて楽しい時間を過ごすことができました。

買ったのはこちら。え?これだけ?って?
13 002 型紙2種のみ。

型紙をつかって製品にしたものもたくさん置いてあるので
試着もokで、実物を実際に見て選べたのがとてもありがたかったです。

かわいい布たちもたくさんあったけど、
一番ステキだと思ったリネンシャンブレイのお値段が
LIBERTYさまのほぼ2倍のお値段で50cm/2900円。
短い時間のなかで、私の頭のなかは…
もうすぐ届くであろうCHECK&STRIPEさんの予約の布とか
在庫の布とか、もう1件行きたかったミナペルホネンさんとか…
そんなこんながグルグルと…(T_T)。
結局、上の型紙だけ購入してバタバタとお店をあとにしたんですわ。
小心者の買い物はつまんね~と自分に突っ込んでしまいましたよ。。

ま、実物はあれこれ見たから、ネットでの購入も可能なんで
お店に行くことができてよかったと自分を納得させました。とほほ。

残念ながらにミナにも行くことができず←こちらも意外と近かったのよ(T_T)。
「いつかきっと!」と固く拳を握った私でございました(誓うんじゃなくて拳を握るんだな)。

追伸:CHECK&STRIPEさんの予約でいただいたスケジュール帳をブロ友の皆さんが
   あちこちでupしてるのをマネッこして載せてみました~。
            13 003
まだビニールに入ったまんまで失礼!
私のはPatricia マルチカラーでした~。これまた娘に狙われてます(^_^;)。

追記(10/30):ランタ茄子さんのリクエストを受けたのでUPしてみました~。
            14 002
パトリシアの内側の遊び紙のカラーはごらんのとおり。
花のカラーから一色とってコーディネートしてありました~\(^o^)/。
おまけなのにすごく凝ってますよね。ステキです。

大人の一押しお願いします!m(__)m

| おでかけ。 | 23:22 │Comments11 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

