

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

作るべきか買うべきか…。。。

来月行われる生徒として参加させていただく
ピアノの発表会で演奏する予定の娘。

どうやらオオトリを任せられたとかで、私のほうが緊張しちゃう(^_^;)。

近々、生徒としての演奏会も、指導者としての演奏会もあるため
今回は演奏用ドレスを購入しました。…ってまだお支払いしてないけどさ(-_-;)。

いつもは、お世話になっている先生からお借りしたり(かなりステキなやつを)
私がこさえてたりしたのですが
指導者という立場となり、今後そういう場も増えていくので
思い切って、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しましたとさ。←大げさでしょ?

で、娘のドレスを試着してる画像をこっそりUP。←バレると絶対怒られる~。
あくまでも後姿を小ちゃくね(^_-)。暗い画像でごめんなさい。
          Untitled 17 0041
…問題は…、このドレスの裾のお直しもしたものの
ヒールに合わせても、やっぱり少し長い。
パニエをあわせると結構上がるので合わせたいとこだけど…
手持ちのパニエ(昔私が作ったもの)を合わせてみたたけど、
長さもボリュームも、ともにあわなかった(-_-;)。

ネット検索したら5000円前後でパニエは購入できるんだけど
ネットじゃボリュームがわからない。
ペダルをガンガン踏む演奏なんで、あまりボリュームがあるとじゃまになるし
作ったほうがいいのかな~。←あんまり作りたくないもんで本心は買いたい人。
子どもが大きくなって大人になった今でも
いろいろ心配は尽きません。←ちょっと大げさ(笑)。
あ、アクセサリーも用意しなくちゃ…だよな。

ここで一押しお願いします!m(__)m

| 日々のこと。 | 22:29 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

