

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

地味。

…ある日のおやつ。

 ↓ 3枚の画像の縮尺がおかしいのはご愛嬌。
煎り大豆。
煎り大豆(ゆで卵立てに入れるとちょうどよい塩梅)。
小腹がすくとついぽりぽり。後引く美味しさ。





…また別の日のおやつ。

ミレービスケット。
高知県の豆屋さんが作る ミレービスケット。
香ばしくってほんのりな甘さにやられて何度リピしたことか。
シンプルな美味しさが気に入ってます。





…そのまた別の日のおやつ。

しょうが糖。
しょうが糖。
口に入れたときは甘いんやけど
ショウガが意外と辛いので一気に口に入れて後悔することもしばしば。
おかげで身体はポカポカに~。



普段、家に居ても特におやつって食べないんだけど
たまに食べてるのを何日かに渡りカメラで撮ってみた。。。
…が、あまりにも地味すぎる年寄り的セレクション(苦笑)。


こんな華のない画像上げて申し訳ない。


まだ鏡開きしとらんから
買い置きの小豆でも煮ようかな。←これまた地味。








あ?製図の続き?

ちょっとあちこち悩んで迷って行き詰って…
息抜きに違うモノこさえました(笑)。←ただの現実逃避とも言う。


うなぎの寝床さんもんぺ。


久しぶりに「うなぎの寝床」さんのもんぺをストレッチチノクロス生地で。

今回は、サイズSを縫い代なしで裁断して、全体に少しコンパクトに。


履きやすいもんやから
家着にはついついこればかり履いてしまうんよね。


いい気分転換になったわ。









| 日々のこと。 | 20:26 │Comments18 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

