

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アンティークリネンバッグとSoftBankHAWKS開幕戦!!

先日のアンティークリネンの肩掛けバッグを、ご依頼いただきました。
仕様はほぼ同じです。

アンティークリネンバッグ。
【型紙】 自作。
【素材】 側生地: 1920年~のドイツのアンティークリネン。
      内生地: 綿麻チェック。
      他に、真鍮金具と牛革。

リネンバッグ1.


リネンバッグ2.

ちゃらちゃんさん、いつもご依頼ありがとうございます。
気に入っていただいたようで、本当によかった!
これから活動的な季節になるので
たくさん使っていただけたらうれしいです(*^-^*)。


そして…ちゃらちゃんさんのお嬢さんのKanaちゃんよりご依頼いただいたのがコチラ。

ポーチ。

生地もタグもご自分で選らんでいただき、送っていただきました。
裏はもっとポップで可愛らしいパッチが付いています。
4月からは中学生。楽しい中学生活がきっと待ってることでしょう~。
重ねて、ご依頼ありがとうございました(*^-^*)。









いよいよ今シーズンも始まりました。

今年も、ソフトバンクホークスの開幕戦に行ってきました!!

この日は、友人と一緒に一度ドームに到着するものの
スタジアムが開場する17時までにかなり時間があるね、、、ということで
西公園まで歩き、花見を決行~♪

友人はアスリートでもあるので、西公園の坂道もへっちゃらだったけど
私は、、、最後の坂で、完全に息が上がってしまってたという、、、涙。
鍛えてる人と、おサボリしてる人とはこうも違うのね…と実感。。。しょぼーん。


西公園。

平日の昼間でもあるし、まだ満開には程遠い木がほとんどだったので
人もまばらで、お弁当を食べながら、まったりゆったりとお花見を楽しめました。

そこから、またドームに徒歩で移動。
すでに、そこまでで軽く8キロは歩いてたそう。
季節のいい時期の散歩って楽しい~。

ヤフオク前階段。

そうそう、ヤフオクドームの真正面の階段に
ホークス一番人気(特に女子)のギータ、、柳田悠岐選手が登場!
みんな、この階段の写真撮りまくってましたん。
私も、負けじと撮ってみたけどバランスが悪かった。残念。

開幕セレモニーでは、精華女子のマーチングバンドが今年も演奏。
顧問の藤重先生が3月で引退されたのが残念だけど
素晴らしい演奏でした(涙)。

精華女子マーチング。

王会長から選手会長松田選手へ、2014チャンピオンリングの贈呈式があったり
山内さんとかいう演歌歌手のお兄さんの国歌斉唱があったり
元AKBの麻里子さまの始球式があったりと、豪華で盛りだくさんなセレモニー。

こんなセレモニーやっといて、負けるはずないよね!と思っていたら…
肝心の試合の結果は…まさかの、まさかの負け試合。。。。

今回は、総勢6名で参戦したというのに、、、、←関係ないけど
くーーっ、開幕戦落とすとは…(泣)。


気持ちを切り替えて…

2014チャンピオンリングレプリカ

↑ で、こちらは2014チャンピオンリングのレプリカ。
選手全員に贈呈されたホンモノは100万円とか。
レプリカリングは、この日の入場者全員に配られました。
よっ!孫さん、太っ腹~♪


キラキラするものが全然ない我が家、
これが家宝になる日も近いかも…(笑)。


9回の裏で盛り上がった試合に(盛り上がるのが遅すぎたけど)
その時の声を張りすぎたようで、今朝起きたら声がガラガラ。オッサンかと思ったよ。
だけど、今日は勝ってくれてよかったーー。
あぁ、、、私もそんな逆転の試合を見たかった。←しつこい。


明日もがんばれーー!!












| 針仕事(布) | 23:05 │Comments6 | Trackback-│編集

| main | next »

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

