

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

映画『Mr.Children REFLECTION』。

久々に、Mr.Childrenネタで。

ご興味ない方多々だと重々承知していますので
どうぞスルーしてやってください。


    『Mr.Children REFLECTION』


3週間限定で公開されている映画『Mr.Children  REFLECTION』。

9月から行われたファンクラブ限定の全国ツアー。
当選確率1%にハズレた私もムスメも参加できてなかったので
今回の映像化は、それはそれは楽しみにしていました。


ミスチル仲間な30代女子のAちゃんから
「もう4回観たよー。よかったー(号泣)」的なラインが届いたり、
ライブ会場で、なぜかよく近くの席でバッタリ会っちゃうムスメの幼馴染のMちゃんからも
「今回はヤバいっ」って聞いてたので
それはそれは、行く前からおばちゃん気持ち高ぶってましてん。





…映画、よかった。。。
ヤバかったっす。←若ぶってみる。

懐かしいあの曲も、未発表の新曲たちも、久々復帰のSUNNYも、
とてもよかった。

できることなら、スクリーンの中に飛び込みたかった。
手を挙げるのも、手拍子するのも、立ち上がるのも、飛び上がるのも
レスするのも、、ガマン。

その分フラストレーションがたまるのか?
観た人はまた観たくなる、という罠になってるような。。。
そうか、それでみんな何度も映画館に足繁く通ってるわけね。


あぁ、、、4月のライブまで待てないーーー。





同日、ムスメに連れてかれたエキゾチックなムードの「Far East Bazaar」。

ムスメは、元々ドライフルーツとかナッツが大好きなんだけど(いつもカバンに入ってる)
最近は、コチラのショップでよく買ってる模様。

Far East Bazaar。

オススメのコーヒーは、よく飲むようなコーヒーとは違う感じで
苦味も少なくストレートでもとても美味しかった。
ジェラートは、お砂糖を使用してないので優しい甘さでした~。


お茶して1時間後…
どうやら、コーヒーの利尿作用が働いたようで
普段はトイレの回数が少ない母娘も
この時ばかりは二人でトイレに走るのでありました(笑)。

わはは。










| Mr.Children | 21:22 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

