

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

『triple deity. 3つの女神』終了しました~。

私は、イベント最終日に遊びに行かせていただきましたー。

かどやビル

今回の展示会場、、、わが家からもそう遠くないところで
かつ、オットが幼少のみぎりに住んでいたところのご近所でした。

このビル、元はたばこ屋さんだったそうで
なかなか年期の入ったビルですが、
リノベーションされていて、シャビー感のあるイマドキのオサレなビルでした~。
1階には、素敵なお花屋さんが入ってるということもあって
入口もとても雰囲気がいいんですわ。

展示会場


展示会場

展示会場

左から、nu°さんのナオミさん、このアトリエの持ち主で一級建築士のヤスコさん、
同じくnu°のマオさん。

皆さん、とってもオサレ。。。
オッサン風味なおばちゃんの私は
この輪に入るのがどうにも申し訳ない気分になったけど
図々しくもおじゃまさせていただきました(;´Д`)。

しかも、イロイロ試着させていただいたりして
まーーー気が付けば、美味しいコーヒーをいただきながら
調子こいてお洋服に関係のない話ばかりで盛り上がり、、、
いやー単に本当にお邪魔しちゃったという、、。

申し訳ない。。。

楽しいひと時をありがとうございましたー。


またお世話になります~。






| イベント | 21:33 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

