

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大人サルエルパンツ。

昨年、手染めのベルトをご依頼くださった「Linge*」のayumiさん
再びご依頼くださいました。

今回はコチラ↓。

IMG_9707.jpg
【型紙】 製図自作。
【素材】 リネンやさん リネン 手染めモカ  麻 100%。


IMG_9718.jpg


IMG_9726.jpg


IMG_9714_20160811211645ca1.jpg

ボタンの縫い糸も、いらんことしーもグリーンに。

少しざっくり感のある手染めされたこの生地、、、
とっても雰囲気あってオトコマエでカッコイイ!
生地は、リネンやさんのお店でayumiさんにチョイスしていだきました。
さすがやわぁ~~~~♡

気に入っていただけてよかった!

ayumiさん、この度もありがとうございましたm(__)m。








最近の作業用BGM。


IMG_8958.jpg

2014年に私も行ったライブ「弾き語りばったり」の選りすぐりCD。
安定のKANくん、やっぱりいいわぁ~♪
今秋のライブも楽しみだぜ。


IMG_9014.jpg

買うかどうか迷って、結局フラゲしてしまったウカスカジー。
Zepp福岡がすっかりホークスタウンごと取り壊されてしまったので
残念ながら福岡でのライブはありませんでした。

ま、仮に福岡で行われたとしても当選はしなかっただろうな、、くらいの倍率だったよな。ぐすん。

でも、私が一番会いたいのはあくまで桜井氏個人ではなく
やっぱりMr.Childrenの4人なんだよなぁ。←負け惜しみではありませぬ。

今年はまだ会えておらず残念無念。





| 針仕事(布) | 22:03 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

