

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご無沙汰しております。

す、すみません。

気付けば(毎度こればっかり)年末の声も聞こえてくる
11月も終わりになって やっとこさ更新。

途中でお身体のご心配もいただくメールいただいたり
本当に恐縮です。
私、すこぶる元気にしております。

ただブログの方を放置してたら、すっかりその空気に慣れてしまって
2ヶ月も更新せずに過ごしておりました。
その間、訪れてくださった皆さま(いや、人気ブログでもないからそこまでいらっしゃらないよね汗)
本当にありがとうございます。

はい。何度も申し上げますが、当方元気に過ごしております。


ブログ更新せずに何をしていたか?
いや、ホント、特別大きなイベントごともなく平平凡凡と
日々ミシンに向かっておりました。



IMG_9416.jpg


ま、そんな中(どんな中や)
たまたま、私達夫婦の28回目の結婚記念日に行った
志賀島の勝馬海水浴場にて、水辺で蹴りあうオットとムスメ。。。

この日は、10月のはじめだったんだけど
まだ30℃は軽く超える暑い日だったので
靴も脱いで、海辺で涼んでおりました。

特になんてことないただの休日ですが、、、。

おいおい、製作したものなんかも
上げていきたいと思います。

また、見ていただければ幸いです。






実は、久々にブログ更新しようとしたら
あれこれ手順を忘れてて、、、
こんなんで精一杯やったわ。
すみませ~ん。





| 日々のこと。 | 15:04 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.27(Sun) 22:10 | | |編集

鍵コメ Cさんへ♪
わわわ!お返事遅くなって申し訳ありません!
色々と絶賛お忙しい時期にこんなとこへコメいただき恐縮ですーー。ありがとうーーー涙。

いやいや、そんなことはないですばい。
あまりにも更新してなくって閑古鳥も見向きもしなくなってるかと。。
自分のブログに広告出てるのを見て驚いちゃった(笑)。
そんなそんな、あちらも全然すごくなくて、今でも手を伸ばせるすっごく身近なおばちゃんですよ(笑)。

うれしいご依頼ありがとうございます♪
今現在、、、このおばちゃんも生意気にちょっと混み合ってる状況ではあるんですが、たっぷりお時間かかってもノープロブレムよって寛大な心でお待ちいただけるのであれば、ぜひお引き受けさせてください。
すぐに納期がいつとは申し上げられないのが心苦しいのですが、よければメールかあちらのダイレクトでもお声かけてあげてくださいませ。

うれしいコメントありがとうございましたー♪
きっとすこぶるお忙しいとは思いますが、お身体気をつけていろいろご準備がんばってくださいね~。
心より応援しています\(^o^)/。


2016.12.03(Sat) 15:31 | URL | hiro‥|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

