

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

nu°さんへ納品させていただきました。

いつもお世話になっている nu°さんへ
10月~11月にかけて納品させていただきました。

IMG_9526.jpg IMG_9525.jpg

IMG_9524.jpg IMG_9528.jpg

IMG_9530.jpg IMG_9529.jpg

IMG_9531.jpg IMG_9532.jpg


nu°さんへの個人のお客様からの受注分
イベント、展示会用などへ
同じ型、同じ生地での納品も珍しくないので
もしかすると、、何か抜けてる可能性も大ですが、、、(自信ない~落ち着け私)
とりあえず記録のために載せてみました。

レディースものに関しては、、、
シャツあり、チュニックあり、コートあり、と色々な型があります。
メンズものは、あとから展開されており
シャツが2型。

どれも凝ったパターンで、パーツも多く
かなり手がかかるのですが、一枚一枚がんばって縫製させていただいています。

色々間に合っておりませんが、今後もまとめて上げさせていただくことになるかと。。。


見ていただければ幸いです。






| 針仕事(布) | 07:24 │Comments8 | Trackback-│編集

コメント:

わーhiroさん~お久しぶりです~
お元気そうでなによりです♪
安心しましたわー。
お洋服たくさん作られたんですね。
ほんとに凝ったパターンで縫うのが大変そうな
ものばかり、すごいです!
それから私は
鳥獣戯画には行きそびれてしまって
とっても残念でした。
すごい行列ですね。
ピーターラビット展こそはと思い
昨日行ってきましたよ。

2016.11.28(Mon) 10:24 | URL | るんくま|編集

るんくまさんへ♪
わわわ!!!なんだかすっかりご心配おかけしてしまっていたようで恐縮です。
しかも、お返事遅くなって本当に申し訳ありません!

はい!元気しております~(*^-^*)。
ただ、手が追い付いておらずあれこれ滞りっぱなしで、、ブログも放置しておりました。
マメに上げたいとは思ってはいるんですけど、、これがまぁなんともゆるゆるな性格が災いしてて、、、
見てくださってありがとうございます~(*^-^*)。

そうなんです~。
普段引きこもりっぱなしになってる私を、ムスメに引っ張られて連れていかれましたよ(笑)。
とにかく人が多くて、小中高の修学旅行生もたくさん来場しててにぎやかでした。でも、時間制限が短くて気の毒に思えたんだけど、子どもたちはそのくらいの時間の方がかえってよかったのかもです。← 年令的にも興味のない子の方が断然多そうですし、、、。
鳥獣戯画楽しかったですよ~。
ああ!ピーターラビットいいなぁ~~~。私も行きたいです。そちらも多かったのでは???

2016.12.03(Sat) 15:39 | URL | hiro‥|編集

そうでもない、かも。
ヒータラビット展は、夕方行ったせいか
日曜だったけど
それほどでもなくて、
いや、結構人少なくて
ちょっと拍子抜けでした。
原画の手書きの絵手紙とか見れて
感激しました。
グッズの誘惑に勝つ方が大変でした(笑)。

2016.12.03(Sat) 18:29 | URL | るんくま|編集

むふふふふふふふふふふふ~
うるさいだけのやつ登場です。すんません。

パーツも手間も盛り沢山なかわいいものたちが沢山おりますねぇ~。自分の肩幅だったらメンズかしら?それも良さそ♪なんてみさせてもらってますの。ふふ。楽し♪←
こちら簡単なものでさえ出来上がらないという地獄にはまっております。ええ、いつもいつものことですが。
そんなワタシの目下の目標は「突然の来客に耐えられる部屋づくり」。いや、リビングにミシンも布達も大きな顔して居るんですねぇ。これを何とかできないかと模索中(いや、いつもなんともならんままお片付けモード終わってしまうんですがね)
師走ってだけで気忙しいですが。お身体気を付けて~

2016.12.04(Sun) 15:22 | URL | mato_nayu|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.12.05(Mon) 05:18 | | |編集

るんくまさんへ♪
うお!そうなんですか?
てっきりそちらも来場者が多いのだと思っていましたー。
って、たまたま少ない時間帯だったのかな?

原画っていいですよね。
複製にはない細かいところまで観れますもん。
私も観たかったなぁ。とほほ。
デモ鳥ありがとうございましたー。うれしかったです(*^-^*)。

2016.12.09(Fri) 14:42 | URL | hiro‥|編集

まとさんへ♪
わきゃー✨まとさんだ!
お返事遅くなってごめんなさい!!もーーホント申し訳ない。ごめんね。
最近、PC開くのが間隔空いちゃって、ブロ友さんとこにもご無沙汰してばっかりで申し訳ないわぁ。
また遊びに行くからねー!

うひひひひひ~。
でもね、作っても作っても修行中の身でして、、、もっと縫いを上達させたいなぁって思うものの、なかなか手が云う事聞きませぬ。
えーーー、まとさんだったらレディースで大丈夫だよ。
でも、デザインが微妙に違っててメンズの方が好き!っておっしゃる方も多いそうよ。
私もどちらかというとメンズが好きかなぁ。

わわ!私の家もそうありたい!と思うけどそうもいかず。
今とても人を呼べる状態じゃないわ。
掃除もてきとーだけど、そもそもモノが多すぎて捨てられなくし、、、断捨離とかどうやったらできるのか教えてほしいよ。
まとさんも、暮れはお仕事もお忙しいでしょ?
急に寒くなってインフルエンザも流行ってきてるから
身体無理せんごとね~。
コメントありがとうーーーー♡

2016.12.09(Fri) 14:49 | URL | hiro‥|編集

鍵コメMさま。
うわ~~~覚えてますよ!
まだ見てくださってるんですね~。うれしいです♪
nuさんの方で見つけていただいたんですか?感激です。

更新がなかなかできていませんが、当方すこぶる元気してますよ~。
手が遅いのもあって、ブログまで手が回ってないってのが最近の状況なのですが、今も細々と縫ってます(笑)。
ご心配いただいて、ありがとうございます。恐縮です汗。
師走ですので、気持ちが慌ただしく落ち着かないと思いますが、どうかMさんもご自愛くださいね。
コメントありがとうございました。うれしかったです(≧◇≦)♡

2016.12.09(Fri) 14:53 | URL | hiro‥|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

