

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

唐津聖地巡礼とKANちゃんライブ。

IMG_0078.jpg
10月から始まったフィギュアスケートのアニメ「ユーリon ice !!!」にどハマりして
主人公ユーリの実家が佐賀県唐津という設定なので
ドライブがてら唐津まで行ってきました。

あぁ、イタイ。。。

あ、聖地巡礼と言っても
どこにもご迷惑をかけず、ただただぶらぶらしてきただけです。

IMG_0072_2016123115025857a.jpg
唐津城ね。←劇中では名前変えてあります。

久しぶりなので、唐津の街中をぶらぶら。

IMG_0074_2016123115030065a.jpg
↑なぜか、たまたまなんだけど、、、、
いい年をしたオットもムスメも
ほぼオソロな格好をしている親子って。。。。ちょっと恥ずかしい。

IMG_0073_20161231150300d47.jpg
↑あの東京駅を作った辰野金吾氏の手がけた旧唐津銀行。

IMG_0075_2016123115030202f.jpg
↑旧唐津銀行の中。見学できるようになっています。
窓枠から銀行窓口まで細かいところもカワイイ造りだったなぁ。
案内してくださったおじさまの説明がとてもよかった♪

IMG_0076_20161231150304832.jpg

唐津の町並みは、のんびりとしてて散歩するにはゆるりと楽しかった。

画像にはありませんが、
鏡山にあるユーリの実家である「鏡山温泉」の前もちゃんと通っていたよ。
かつ丼も牧のうどんも食べてないけどね~。








別日には、お待ちかねのKANちゃんのライブにも行ってきましたーーー♪
7月にチケットを予約してたので、待ち長かったな~。

IMG_9421_20161231151527fd3.jpg

前から7列目という近いとこでライブを堪能♪
MCというか、おしゃべりが楽しすぎて、この人ホント頭がいいんだな、っていつも思う。
ほぼラジオな雰囲気でしゃべりも歌も楽しすぎる♪

IMG_9423.jpg

↑ライブ会場入り口には、こんな顔出しパネルも。
これで写真撮ってる人も多かった!
ビビりな私はこの画像だけね(笑)。


あぁ、今回もKANちゃんはサイコー!!!でした♡。











| おでかけ。 | 15:20 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

