

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リネンギャザーブラウスと nu°さんへの納品。

同じ福岡県のYさまよりご依頼いただきました。
久しぶりのギャザーブラウス作りました。

IMG_0009_201702042017481cd.jpg
【型紙】 文化式原型成人女子 から 自作。
【素材】 変わり織りリネン 変わり織り BLACK 麻 100%。

IMG_0006_20170204201744b5e.jpg


一見平織りだけど、少し変わった織りで(名称わからず)
太番手だけど柔らかい糸で甘めの撚りなので
ふんわり柔らかな肌ざわりです。

IMG_0008_20170204201747eff.jpg

だから、ギャザーもこの通り↑綺麗に寄せられました。

IMG_0007_20170204201745aa6.jpg

Yさまのご希望により、クルミボタンにしたのですが
クルミボタンがいいお仕事してくれて、カワイイ!!

気に入ってくださって、本当にうれしい。

この度は、ご依頼ありがとうございました。
長らくお待ちいただき、重ねてお礼申し上げます。






こちらは、nu°さんへ先月末に納品させていただきました。


IMG_0002_201702042054130af.jpg


IMG_0003_20170204205414d36.jpg


お気に入りの一枚になりますように。
この度もありがとうございました♡。








そして、そして、、、ユーリ on ICE ! ! !(ユーリ オン アイス!!!)の影響を
深くふか~~く受けてるムスメが
ヴィクトルの故郷であるロシアにまつわるロシア料理をいただくために
ヲタクな友人と福岡でロシア料理といえば有名な老舗ツンドラへ。

IMG_0013_20170204202459cce.jpg

んで、お土産にボルシチの缶詰を買うてきてくれましてん。

いや~~、やっぱり老舗だけあって美味しいです。
お値段がいいのでしょっちゅうは行けませんが
ツンドラ、、、さすがです。














| 針仕事(布) | 21:08 │Comments4 | Trackback-│編集

コメント:

「フィンランド・デザイン展」
絶対に見逃さないようにパンフレットを
壁に貼ってるんですけど
なかなか時間がとれません~~。
hiroさん行かれたんですね~。いいな、いいなぁ~。
そうそう
スーパーで↑のボルシチの缶づめが
売ってました。びっくり!
昨年「ツンドラ」に行ったんですよ。
ピロシキ美味しかったので
お土産に買ったんですけど、やっぱり
出来立ての方がいいですね。
今年も1回くらいは行きたいものです。

2017.02.14(Tue) 15:04 | URL | るんくま|編集

るんくまさんへ♪
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいーー(≧◇≦)!!

るんくまさんもフィンランドデザイン展へ行かれる予定なんですね~。
入ったところに、マリメッコの生地がタペストリーのように飾られてて迫力でしたよ~。
お時間できたら是非ぜひ行かれてくださいね。
オススメでっす♪

おお!あのボルシチ缶ってスーパーにも置いてあるんですね~。知らんかったです。
いや、うちの近所のスーパーには置いてないような、、、。
お持ち帰りのピロシキも売り切れて出会えない日もありますよね(^_^;)。
うん。やっぱり出来立てにはかないませんね。
あああ、私も出来立てのピロシキ食べたくなってきましたーーー。行きたいな~。

2017.02.18(Sat) 15:25 | URL | hiro‥|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.20(Mon) 22:04 | | |編集

鍵コメさま。
こんなに更新のないブログにお問い合わせいただき
ありがとうございます。

お返事遅くなりましたが、先ほどご連絡させていただきました。

よろしくお願いいたしkます。

2017.03.25(Sat) 07:39 | URL | hiro‥|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

hiro‥

Author:hiro‥
ご覧いただき、ありがとうございます。
ものづくりの好きな夫と私の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

お問い合わせはコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

